そういえば 



お花見的なことをしてきた一週間後くらいかな?
に、お花見的なことをしてきました(およそ8ヶ月前です半年前です間違えた)

奈良県の、樹齢300年とかゆー又兵衛桜とかゆー
巨大な妖怪みたいな桜を見に行ったのですが、桜の写真は出てきません爆

自分含め友人三人で出掛けたのですが(^o^)
ブレブレですが、私のミディと、一人の友人が連れてきたイヌジマさん!激かわです



到着して、ピクニック的な(ごはんはほか弁)

気持ち良さそうです





吸い込まれそうっていうか、吸われそうです可愛かった(≧∀≦)

ミディの微妙な写真も載せておきます(^o^)



キリン(20cmくらい?)はフランフランに売っています
かわいいです




[ 2014/10/15 ] Middie Blythe