あー(TДT) 

BUCK-TICKの年末チケ一般発売、すっかり忘れてた(TДT)
なんてこった…。
画像は哀しみのあまり描いたあっちゃんと今井さん…(笑)。
まったく似てない…つーか似せる気あるのか?みたいな。。

B-T.jpg




[ 2006/11/14 ] and others

絵心がありますなぁーv-218
この前、古いビデオを整理していたら、
Mステ初登場のB-T発見・・・(笑)
HDに落として何回も見ましたょ・・・
若ーぃ!!!
今ではおっさんと言われる年齢になっても、かっこよくいられるなんてステキな方たちデスネv-20
[ 2006/11/14 22:23 ] ElJgphU6[ 編集 ]

今井さん・・似てる(笑)
さん、というより「今井ちゃん」という雰囲気。
華名さんの哀しみが伝わってきます(ほんとかi-179
年末LIVE、行けるといいですね。

Dollyは増え続けているんですね。
次はどの子かな。
TOWAはあと2体(?)あの子が欲しい。

[ 2006/11/15 04:17 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>はなさん、TOWAさん

こ、光栄ですe-446e-330
とりあえず、頬にB-Tと書いとけば許されそうな気がしました。

実はアップしてから頬の文字忘れてるのに気付いて、慌てて書き足したのは内緒です。
[ 2006/11/15 07:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]