ぴったり 



ミディブライスのお洋服を作りました(*^□^*)
お洋服作りブームが到来しています
ブーツのフロッキー加工が驚くほどハゲハゲなのはさておき…

できれば4人のミディ達が着るもの困らないくらいの数を作りたいところですが
多分ブームはそんなに長く続かないであろう…

インポートドレスみたいな、ドール服には厚めなコットンジャージーみたいなよく分からない生地のワンピと、裾レースペチ

多分このよく分からない生地はもっと薄いのを期待して通販で購入したような記憶と空です





ワンピとペチだけだとワカメちゃんもビックリなくらいぱんつまるみえだったので(下の画像参照)、
急遽かぼちゃパンツを追加しました笑



チェリッシュミーオールウェイズさんもちょっと恥ずかしそうにしています笑


[ 2014/11/02 ] Middie Blythe