リピート! 



アフターミー!!!(≧∀≦)
リピートと来たら、ついアフターミーを連想する日本人

フェルトジャケットのセットを購入した作者様から、
今度はワンピースセットを3着購入しました!!
激かわわー(*^□^*)

届くまで、この子はこの色、靴はこれで、と準備万端でした笑

ちなみにタイツと靴下は自作ですがボロくなりすぎなので加工でごまかしたつもりです



全くのおソロではなく、イロチでもなく、
同ブランドで合わせましたってかんじが好きです

ピンクの子のアイプリが光ってしまって申し訳ないのでマシな写真を貼っておきます
立たせるためのマステが見えていますが…



あとあと、復刻版二代目さんの前髪が乱れてきていたので直そうと解き、
元に戻すつもりがうっかりサイドにまとめてみました

大人っぽくなった!かわいい(*^□^*)



ああー。初代がほしい笑

復刻版二代目リカちゃん
三代目リカちゃん
ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/11/05 ] Licca