スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

共用強要 



デニムのジャケットを購入しました!
(*・∀・)
ブライスサイズですが、重ね着しやすいゆったりめなので
Misakiさんにも着せれそうーと思い、先にMODさんに

襟元広く開いていて、短め丈になり、袖は七分袖に、ポケットの位置も少しおかしいかもしれない…
が、とってもかわいいです(*´∀`)



見せるべきでないものがあちこち写っていますが大人の心でスルーしてください

帽子は人間用のヘアアクセサリーショップ(どう見てもティーン向けの…)にて
ヘアクリップとして売られていたのをピンクと黒と購入しました
元600円が半額で300円だったのですが、全品半額!て書いてて
300円のシールがついてるから、150円だと思い危うくもっとたくさん買ってしまうところでした笑
青とパープルも欲しかった…シルバーラメも欲しかった
また見に行こう笑


[ 2014/11/06 ] FR Nippon