 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ブライス占い? 

ムスティさんのブログ記事を読んで、「ブライス占い」なるものを知りました。
早速やってみましたよー(*´艸`)
結果は…「ルージュノアール」さんでした。
「指先が器用な天才肌」…え?(笑)
「大抵のことは平均以上にこなせますが」ですって…。
自分で言うのもなんなんですけど、これは当たってます。
しかしわたくし器用貧乏というやつで、他人よりずば抜けて得意なことってありません。
…。
…。
…。
…今無理やり考えたけど、やっぱり無い。。。
結局凡人てことです。

…(TДT)




[ 2006/11/14 ] Blythe

こういう占いもあるんですねvvv
早速行ったらメンテ中でした。
「ルージュノアール」!
欲しいあの子のうちの1人です。
という事は、華名さんをお迎えすればいいのかな。
「・・・。」
[ 2006/11/15 04:23 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

あの…うちの彼氏は「ロージーレッド」さんだったんですが…彼氏も一緒で良いですか?(何が)
[ 2006/11/15 07:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

さっき行ってきました。
TOWAは「アジアンバタフライ」でしたよ。

ロージーな彼氏もセットで大歓迎です。(何が?)i-278
[ 2006/11/15 09:48 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

どこでもドアがあれば…!
二億円らしいですよ。。
[ 2006/11/15 21:00 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]