スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

深夜の解体作業 



ミディブライス二体の睫毛を交換したくなり、
真夜中に決行しました!

べらぼーはうまくできた~と思ったけど
こうしてどアップで見ると向かって右が下がりすぎてて変だー




ましゅ丸さんの方は軸も毛も硬いつけまなのできれいについたけど、
薄い!薄いなー!薄すぎる!やり直しじゃー



前回パーソングレースを解体したときは
硬かったけどスムーズに外れたような、
曖昧な記憶ですが、そんな気がするのですが
今回は二体ともガッチリくっついてる箇所があり、割ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

追記はそんな、割れたパーツ画像と、あと睫毛の無い変な子たちの写真がありますので
お気をつけください…

ファリーベラボー
イエローマシュマロ











睫毛無しではめてみた



地味!!!!笑

交換してみた
右の子がかわいい(*´∀`)



まぶた無しならコージーのようなパチ目に??と思って…



こわいわ!!!(T∀T)

睫毛があればかわいいかもしれない…



二体とも、頭皮パーツと後頭部パーツの噛み合わさってるところがガッチリくっついていて
先に解体したべらぼーさんに至っては、何かが引っかかっているのか??と
よくわからないままグイーっとしたら完全に割ってしまいました(;∀;)




ましゅ丸さんの方は、べらぼーさんより広範囲くっついてましたが
隙間からデザインナイフでギコギコとカットして、表から見える部分は割れていません

耳の上の、後頭部側の棒状のパーツは割と早い段階で折れました\(^o^)/



まあまあなキズモノにしてしまい、反省しています(;∀;)

睫毛もべらぼーさんの片側だけ全然抜けなくて苦労したし、
後頭部も接着剤で固定する必要無いのに!誰だよ組み立てたやつ!新人かよ!
と脳内でプンプンしながら次々に割ってましたが、
本来は外れたりしてはいけないものなので
お人形的にはしっかり接着されてる方が正しいのかなあ(;∀;)

そういえば、ましゅ丸の方は中のパーツに黒いインクのような汚れと、
クラフトテープを貼ってから剥がした跡みたいな、謎の付着物がありました
やっぱり新人の仕業かー!慣れてなくてテープで仮止めしたのかな


と、あまり役立たない解体情報でした。お粗末さまです…
あっ、今回はネジ余りませんでした笑


[ 2014/11/15 ] Middie Blythe