スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

TTD 



薄すぎ睫毛、めんどくさいからしばらく放っておこうと思いましたが
やっぱりすぐに直しました(*^□^*)

セリアの羽まつげ(12番二枚重ね)だけだと軸が細くてすぐ取れそうだったので、
昨日つけてたダイソー5組入り300円の青いやつをさらにグイグイ押し込みました



サス付きハイウエストショートパンツを作りました
ウエストゴムなのにゴムっぽくない!画期的な処理方法!実はそうでもない
私は本当にTTD(とにかく・手縫いが・大嫌い)なので、
いかにして手縫い部分を減らすかということに重きを置いていますがすごい大袈裟
サスペンダーというか肩ひもつけたことにより、
私的にたくさん手縫いをするはめになってしまい、つらかった…まじ大袈裟

それにしても、睫毛足してかわいくなったー!
昨日のこの子と同じ子とは思えませんね!(*・∀・)





拍手ありがとうございます(*^□^*)

イエローマシュマロ




[ 2014/11/16 ] Middie Blythe