 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

reborn Jeremy 



妖精さんのお洋服を買いました!



異常な可愛さです(*´Д`)


顔アップと棒立ちばかりで芸がないと思い、ポージング…

ねぎちょうだい!



この子はリンゴ&くるんヘアのジェレミーマッキントッシュです
つい先日プチたちを着替えさせていて
プチ子(フレンドリージラフ)ばかり可愛がってしまうのは何故だらう?と考え、
おかっぱ頭でいじりやすい可愛いからや!!と判断し
ジェレ美は今は亡き某Sサミで仲間たちがたくさん散切りおかっぱにされてたのが可愛すぎたのが忘れられないので、即決行ー(*´∀`)

くるんヘアもめちゃかわだったけど、乱れてたのを直せないしねー、私くらいになったら!



えこさんの家から来た子ですが、
えこさんのことを知ってる人がまだこのブログを見てくださっているか不明というか多分いないですが、
えこさんはなんかプロレスプロレス言ってます
よくわかんない!ブログ再開してくれないかなあ


[ 2014/11/17 ] Petite Blythe