週末はアナーキー 



生地が足りなくなり放置のパターンで作りかけTシャツもたくさんあり、
とりあえず今井Tをミディサイズで!
今井さんは、昔えこさん(連続して勝手に名前出す)に貰った消しゴムはんこです
カッコイイ

こないだのワカメワンピ(いま命名)を下に着ているので
モコモコして胴体がまるいです笑



今週末はBT見に行ってきます(*^□^*)
たのしみたのしみ!!!


タイツも作りました(*^□^*)
もうちょい透けるのが欲しいのでまただいそーで仕入れてきます
ミディの脚はネオほどペタペタしないので、ストッキングタイプでも履きやす脱ぎやすで良いです



次は横分けの子が欲しいです笑


パーソングレース




[ 2014/11/19 ] Middie Blythe