スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

GO! GIRAFFE! GO! 



作りかけてたプチ用お洋服は全部完成しました!
はー、小さかった笑
放置しつつも少しだけ気になっていたので、作りかけたちがどんどん片付いて気分が良いです(*^□^*)



ボーダーの微妙な方は、まあいいとして、カーディガンの下に着ているのは、
二段フレアスカートのドッキングワンピのはずが、
少し長いなとまず上だけ切ったらペプラム的なシルエットになり、
おおなんかオシャレっぽい!と思い仕上げたけど、
さらにちょっとつまんでみたらコクーン的になり、おおなんか大人っぽいやーんってことで、
はじめからこうするつもりだったかのような顔をして、お披露目!読みにくい文章ですみません



梅子の方は、ノースリハイネック(とフリルミニ)と思いきや…



ボディーブリファー的な!笑



重ね着しやすくて良いかと思い作りましたが、地デジカっぽくてかわいいです笑
あと、腰が冷えなくて良いわぁーって、梅子が言っています(妄想です)

カーデは裁断だけしてあるパーツを見てTシャツだと思い、
またまた消しゴムはんこで柄を入れたあとでカーデであったことを思い出し、
軽く後悔しましたがそのまま続行(^o^)



右は、GO! GIRAFFE! GO!て書こうとしたけど面積が足りず、袖にもGO!と入れました

左は、look! ROCK! HELLO! て書いてますが、まるで意味不明です(´∀`)
ルックロックこんにちは!


興味ある方がいるか分かりませんが、週末のアナーキー楽しかったです
ヒデが好きで仕方ない昨今(;ω;)
そして節々が痛いです、変なとこに痣もできた


拍手ありがとうございます嬉しいです(*´∀`)

フレンドリージラフ/プチ子
プリンプピッグ/プリ子
すずめの詩/梅子
サムディマルシェ/サム子





[ 2014/11/25 ] Petite Blythe