スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

OBiTSU21 



オビツボディを購入しました
21cm女の子ナチュラル マグネット付きです
お店で実物を見たことはあったけど、どの程度の肌色だったかなんて覚えていないじゃないですかー、
リカちゃんに比較して、なかなか、白いですね、、、

三代目、復刻版二代目リカちゃんボディとの比較画像は追記に載せています



復刻版二代目リカちゃんだと背はすこし高くなりますが、
ボディの細さはほとんど違和感ない気がします(*´∀`)
もともと棒みたいな体型なので笑

ネオブライスのお洋服を着ています



合ってないサイズのジョイントで上向いたり首傾げたりしています

関節を隠したいのと、肌の色の違いもやはり気になるので
オビツボディは冬季限定になるかもしれません笑

アイプリントの反射もリカちゃんに協力してもらって防げます




追記はお洋服を着ていないお人形画像があります

復刻版二代目リカちゃん
三代目リカちゃん


左から、復刻版二代目リカちゃん、オビツボディ21cm、三代目リカちゃんです
三代目は現行のリカちゃんより少し背が低いです

ちなみにうちのは後期三代目のようですが
足の爪はあるのか無いのかよくわからない…笑





オビツ21と三代目リカちゃんボディはほぼ同じ身長です

とりあえずで一体しか買ってないので、どっちにつけようかな?というか
どっちにつけるのが(肌の色てきに)ましかな?と…

まず二代目さん



首を押し込みすぎて寒がってる人みたいになってるのはスルーしてくださいww
はぢめてなので、具合がわからず(T∀T)

そして三代目さん



また寒がってる(T∀T)

肌の色てきには、結論としては、どっちもどっち!

三代目さんはこのように変色も結構あり、



顔と地黒のお肌が合ってない気もしてたので、最終的に三代目さんにつけました!しかし!!
一番大きいジョイントでも首がゲクゲクっていうかガクガクぐらぐらしています(;∀;)
何かをどうにかすればいいのかな??
ほんの少し押し込めば(寒がってる人にならない程度に…)大丈夫ですが、
ちょっとポーズとったりするとガクッとなってしまう

復刻版二代目さんは大丈夫だったような気がします(曖昧)

次回はそんな?三代目さんが登場します(*´∀`)
また明日!


[ 2014/11/28 ] Licca