 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

around 30 



さて、オビツボディ(21cm)に変更した三代目リカちゃんです(*´∀`)
昨日とブラウスだけ変更しています

足にマグネットがついてるタイプにしたので靴を履かなければこんなポーズも!
しかし靴は履かせたいしお求めやすくなりますので、
次はマグネット無しを買うぞー

この子は写真写りが悪いっていうか、悪くないですが
実物の方がだいぶかわゆいです
なんでだーー



オビツボディはほっそりしてかわいいですが、ますます服が合わない(;∀;)


最近せっせと作っているミディブライスのお洋服がぴったり(;∀;)(上の写真はブライスサイズです)
長袖が七分袖になりますがまじでぴったり(;∀;)



うーん。アイドルとかいうより、アニメか少女漫画っぽいバランスです



昨日も書きましたが、三代目リカちゃんだと
オビツボディに付属の一番大きいジョイントでも首が固定されず、ぐらぐらしてしまいます
でもまあ、ちょっと見上げてるとか、落ちてる10円見つけたとか?その程度の傾き具合で、
固定したいときはほんの少し押し込めばOKで
傾げたポーズはかわいいですので、このままでいいかなって思っています
ハンドパーツとかまじで白いんですけど…これ本当にナチュラルなのだろうか笑

三代目リカちゃん




[ 2014/11/29 ] Licca