 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

大人なのよ 

さあ皆さんお手を拝借




パパンがパン♪




だーれが(パンパン)




ころした




クック(パンパン)




ロービン♡




あっそーれ♪




世代的にこの子は30年くらい前にもクック・ロビン音頭をやらされていると思う!
私はパタリロ!番外編含め全巻持っています!(にわかではありません!)なんの話?

そういえば、外したボディを再度確認したらあきらかに足の爪ありました(´∀`)
検証しているサイトを拝見したところ、この子は86年生まれの後期三代目ちゃんのようです


もう立派な大人なのよ(ぐびぐび)




酔っぱらいちゃん




おっとこぼれるぅー




へーんしん☆




拍手、コメントありがとうございます(*´∀`)
最近たまに拍手画像を変更しています
ボツ画像なので大したものではないですが、
恥ずかしがらずに(?)ポチっていってくださると嬉しいです

三代目リカちゃん



オマケ

あっそーれ♪で扇子を持たせるべきだったと反省し、今撮りました




[ 2014/12/02 ] Licca