スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

more pillows!! 



少し前に作ったクッションカバーの余りの端切れで、お人形サイズのクッションを作りました(*^□^*)





ブライスにはちょっと小さめかなと思いますがUK柄かわいいです(*^□^*)

海外のドラマとか映画で、大きいベッドにクッションがたくさん置いてあるのがやりたくて笑
布のチョイスは、英BBCのシャー□ックにハマり、まんまとカンババッチさんにハマり、それで英国かぶれです





しかし寒いです
昨日は前日より7℃低く9℃で、体感温度2℃ (。-_-。)
そんななか、床暖房とストーブガンガンの体で、カヤさんは袖なし短パンのリラックスウェアを着ています(*´∀`)
お人形は元気でいいなあ笑

アドーラブルオーブリー/Kaja


最近でてきたオシャレっぽい柄の布背景らしきものは、全部クッションなのでした




[ 2014/12/03 ] Blythe