リカちゃんキャッスルin阪神 



阪神梅田本店にて8日まで開催中の、リカちゃんキャッスルin阪神に行ってきました!


ウエディングドレスのジェニーちゃん!かわいい(*^□^*)





はだかのお人形と服、小物をそれぞれ選んで購入できる、「お人形教室」というのがあるんですが
髪色ごとに分けられ透明袋に入った状態で什器に刺さり?、まるで文房具売り場のボールペンのようでした!

なんとなくはだかの写真載せるのが可哀想な気がして、隠しています笑
余計にエ□イわ!と言われそうですが…





ジェニーちゃんのお人形教室のドレスです
オシャレでかわいかった(*´∀`)






そしてリカちゃん
モデルの子たちが着ているお洋服や、チマチマした小物も販売していました
あ、後ろの子たちのはだかを隠し忘れている…






カジュアルコレクションです
カラフルなのでますますボールペンのようです



黒髪ボブの子を連れて帰ってしまいそうだなあ、いや連れて帰る!(確信)と思ってたのですが
箱入りの子も含め黒髪ボブちゃんはいませんでした(´・ェ・)
在庫も探してくれたけどいませんでした(´・ェ・)

凝ったヘアスタイルの子がたくさんの、スペシャルリカちゃん





激かわ!!!(*´∀`)





ミキちゃんマキちゃん



あとスタンダードなリカちゃんと、テーブルに並べられたフレンドたちがたくさんいました

にわかリカファンなので、右も左もよくわからないまま遊びに行きましたが楽しかったです(*´∀`)
iPadで撮った写真であまりきれいでなくてすみません(*´∀`)

写真多すぎなので、連れて帰ってきた子はまた次回!


[ 2014/12/05 ] Licca