リカは癒し系 



タダーン!(*^□^*)
カジュアルコレクション、金髪ボブのリカちゃんです(*^□^*)
仮にボビィちゃんと呼びましょう
カジュアルコレクションはなんて略したらいいのかな?CCリカちゃんとか??



上下それぞれ選べるお洋服は、ストライプシャツ(ブルー系)と、黒のチュールスカートにしました
シャツにはリボンとボタンをつけてみました(*´∀`)
チュールスカートは、作りたいけどチュールを買わなくてはいけないなあ(><)
と悩んでいたところだったので、ちょうどよかったです笑
小物のセットは帽子優先で選びました…
靴は手持ちのブーツを合わせています
メガネも別売り

黒髪ボブが欲しかったけどいないので、
妥協することにして茶髪&金髪ボブの子を一体ずつ見比べ、お顔が一番かわいい子を選びました!!
一番かわいい子を買ってしまい、私より後に足を運ばれた方には申し訳ない気持ちです!!

目の色はパープルぽいです
というかみんなブルーだと思ってた、にわか!



それでこの子に決めてカゴに入れ、
キャッスルのリカちゃんを生で見て購入できる機会なんて仲々無いよなあ、、などと考えていて





















買うてもうたーーー!



スペシャルのリカちゃんです
かわいいかわいいかわいいなあ(*´Д`)(*´Д`)
この子はなんだかしっとりしているので、仮にしっとりちゃんと呼びます笑

ドレスはピンクに白ドットのロングワンピにしました
靴はバービーの白パンプスを無理やり履いています



縦に三つリボンがついてたのですが外して、代わりにパールをつけました
これはちょっと微妙だったかも…
ふつうにネックレスにした方が良かったかな?

またまた帽子優先で選んだ小物セットに、ハートのピアスが含まれていました
かわいい(*´∀`)



現行の四代目リカちゃんは、毒が無くってひたすら癒し系ですね
優しそうだなあ、リカは良い子!(*^□^*)


一応連れて行ったけどほとんど出番無しだった三代目さんと




手を加える前のお洋服の写真をまともに撮っていなくて
(パッケージの写真を…とか思いもせず、ワーイってベリベリ開封するタイプです笑)
こんなのしかありませんが一応載せておきます





カジュアルコレクションリカちゃん
お人形教室SPリカちゃん
三代目リカちゃん




[ 2014/12/06 ] Licca