so cold 



前回の三代目さんとほぼ同じコーデですが手抜きではありません(言い張る)
寒くてお人形の服とか置いてるところに長く居られず、手元にあるやつで着せ替えして遊んでいます笑

ライダースの襟のカシメがズレてるのがいつも気になります
つけるための穴を開けた時点で、ズレてるなあ。って思ったのですが、
まあいいかってそのままつけてしまいました(´∀`)



ちょっと白っぽく加工しています


拍手ありがとうございます(*^^*)
返事は基本的にしていないのですが、、サイコチキン?????(にわか疑惑)
こっ!高円寺のおばさん!ていうネタが好きです(パタリロ!の話です)

拍手へのコメントですが、無記名でも仮名?でもなんでも大丈夫です
普段使っているHNなら、ブログ等のURLも記入していただけたら遊びに行きます(*´∀`)
その他なにかご指摘などありましたらお寄せください(優しい言葉でお願いします)

お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2014/12/09 ] Licca