しっとり 



お友達のりえさんの家に遊びに行ってきました(*^□^*)
ワイヤーとビーズ等を繋いで作ったフラフープをもらいました笑

何回か倒れて落下したので、イヤマフが歪んでいます(´∀`)


りえさんちのしっとりちゃんです笑





グリーンの豪華なドレスがよく似合ってかわいいです(*^□^*)
先日のリカちゃんキャッスルin阪神のお人形教室のスペシャルリカちゃんです
髪はきれいなボルドー色ですが、またまたカメラを持っていなくてちょっと違う色に写っています

部屋にかわい写真撮れるスペースがあるなんて聞いてなかったので、次回リベンジしたい所存です


うちのしっとりちゃんも連れてったけどカフェラテ飲んだり忙しかったので連れてっただけになってしまった
一応お出掛け用に着替えたので、載せておきます



変なポーズ(´・ェ・)

復刻版二代目リカちゃん
お人形教室SPリカちゃん




[ 2014/12/12 ] Licca