暇だなぁ 

なんだか暇なんですけど、何もする気がおきません。
そんな日もあります。

今はまたガラス扉つきの棚へ(無理やり)入れたけど、ハリウッドが来てから定員オーバーで棚に入れなかったラブミ1、棚の上にしばらく座ってました。
PCに向かいつつ目を向けると、こんなかんじ。

P1010724.jpg


P1010726.jpg

めっちゃ見てる!!∑(´Д`)
ぼけぼけ画お見せしてすみません(^^;)
カメラ目線の写真とかって気にならないんだけど、ブライスの視線はなんだかとっても見られてる感があります。
マイシーンのお姉さんたちはやや斜視気味なので、目が合ってるのかどうか微妙です。

11月も中旬が終わろうとしていますね。
毎日寒いわけです。
12月になったらここもクリスマス仕様に変更予定(*´艸`)
クリスマス仕様のブライス写真があちこちで見れるのねーと思うと楽しみでドキがムネムネしますね。
うちはどうしたもんかなあ。
お洋服作りたいような、そうでもないような。


ラブミッション/Aileen




[ 2006/11/18 ] Blythe

かわいい!

こんなふうに何気なく飾るほうが「らしく」ていいですね
[ 2006/12/04 08:51 ] -[ 編集 ]

>tomoさん

ありがとうございます(*^^*)
でも普段は全然何気なくない飾り方をしてます(笑)
[ 2006/12/06 03:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]