スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

名前はまだない 



新入りブライスは2001年の今頃発売のオールなんちゃらさんです



前髪があっちこっち向いてしまってたのでお湯パーマで直したのですが
なんかふつうの前髪になってしまったなー

センターパーツの前髪無しの子に前髪を作ったような、そんな植毛具合で…
この子は前髪をチョイと持ち上げたら横に流してる長いのがまだあって、
耳より短いくらいの、前髪よりだいぶ長い髪も結構あって、なんとも難しい髪ですね(´∀`)

ピョーンとはねてた部分は直ったから
ガタガタに見えないようにお湯パをもう一度施す予定です


みかん色のアイシャドウと、オレンジ目が似合っています




三連ボールチェーンのベルトが無い状態だったので
二色のビーズと自作のチェーン(笑)でそれっぽいのをつけました




5年くらい?憧れの子だったので、ぼかぁ幸せだなぁ(*^□^*)
めっちゃかわいいです



だいぶ引っ越して行きましたが、通算で19人目のネオブライスです

オールゴールドインワン/




[ 2014/12/13 ] Blythe