 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

たな 



なんとかみんなお人形棚に収まりました
ネオはネオ、ミディはミディ、と、種類ごとに境界線が欲しいですが致し方なし…

プチたちがちょっとギュウギュウでかわいそうなかんじです
ピアノもテレビも置けない(´・_・`)
箱に入ってる子は3人ですが本当はあと2人か3人箱に戻したい、、
箱に入れると逆に置くとこがありません
リカちゃんたちの上にいるナーゴコレクション(猫フィギュア)
を2/3くらい片付けたらそこへ広々入れるけど、ナーゴたちも捨てがたい(><)

立ってるブライスの背後はスペースあるので
とりあえず撤去したチマチマしたものを飾れるミニチュア棚をまた追加しようかな(*´∀`)


こちらはリカちゃんの背後のスペースです
ドールサイズの小さいバービーを箱から出して並べました
もっと欲しいなあ笑




[ 2014/12/14 ] Blythe + Blythe