Fluffy 





キラキラさせてみたのと、色補正のみ

そういえば、最近はずっとGF1で撮った写真をiPad miniで加工してアプリから投稿していますが、
ごくまれにPCから自分のブログを見ると画像が眩しいです笑
目が痛かったらごめんなさい


お湯パーマ後にほぐしまくってツインテにしたぴんくちゃんです
この子を買う前(というか今もですが)キャッスルで買えるピンクヘアの子達がかわいくて欲しくて
でも貧しいので笑、我慢してるところに突如あらわれたお手頃ぴんくちゃん!
そのままでも可愛かったのですが少しの努力でかなり理想のイメージに近づいてくれました(*´∀`)



譲ってくれた方(知り合いでもなんでもない取引相手)に、「こんなに可愛がっています!!」とお知らせしたい気分です笑


後ろの植毛はかなりスカスカなのですが、頑張って頭皮が見えないように交互に分けました
まあまあ上手くできた~
コツは、意外と遠くから持ってくることでしょうか(右耳のすぐ後ろから、左側へ、のように)



うれしいなあ(*´∀`)

ハッピーピンクプリンセスリカちゃん




[ 2014/12/20 ] Licca