スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Reborn Manobi 



まのびちゃんが、のびなちゃんとして生まれ変わりました!
(間延びした顔→まのびちゃん。間延びない顔→のびなちゃん)



ちょっとダルっぽくない?無意識にパクってしまった?と思い、
家にはいないので画像検索してみたけどそこまで似てませんでしたよかった
小さいダルが欲しいです笑
かわいいですよね(*´∀`)



下手くそですが、輪郭に合ったお顔にはなったかな~(*´∀`)

ウィッグと服のせいか、ちょいコワ系でしょうか
ゴスロリが似合いそうです



ついでにマニキュアも塗りました





消される直前のまのびちゃんです前回再登場しないと書いてしまいましたが、今度こそ最後!



まのびちゃんのメイクとオビツヘッド21-02、鼻から下の輪郭が全然似合ってなかったので、
隠したらだいぶ可愛い(というか、私の好み。)のでは!と隠してもらいました笑

除光液はDAIS○のノンアセトンですが
ノンアセトンの割に色々よく落ちる気がします


前回&前々回、まのびちゃんに拍手をありがとうございました!(*^□^*)



追記はまたまたカスタム経過画像です

アイペイント途中のヘッドのみのお人形画像。ちょっとだけキモコワイ系かもしれません










顔に十字を書いて(歪んでますが笑)、下書き開始

ドラ○ンボールに出てきそうです





眉毛で結構変わるので悩みつつ、好みはつり眉だけど可愛くなりそうな右端で





ウィッグをつけて確認
抱っこしてるのは氣帝團の白小路キティです





だいたい出来てきました





こわい笑
なんか画像じたいも暗いし…





にっこりしたら可愛いかな?と思い口角を足してみる(露出も上げて)
可愛い気がするけど、主役ではなさそうなタイプ笑





個性重視でいこうと決めて(?)、口角は上げずに完成!
リップだけならすぐ変えれるし




まとめるとこうです
途中で一回リップ消しています



若干ロンパリぽいですが、とりあえずこれでしばらく置いとくことにしました
2014/12/23PM 消しました(^o^)

ボディを買ってあげようか悩むところです
あっ…ウィッグもこの黒髪が似合っているけどこれはMisakiさんのなので、なんとかしなくては


[ 2014/12/23 ] Custom head