 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

やっぱ 



可愛いよマイシーン(*´Д`)
今日3人を着替えさせました。
服はほとんどないですが、靴はブライスと共用なので、ブライスが着替えるときはマイシーンが、マイシーンが着替えるときはブライスが裸足になったりします(笑)。

この3人を見ていて思うこと…。

チャーリーズエンジェルごっこができる!

映画、観てないからあんまり、つーか全然知らないんだけどね(*´ー`)
同居中の彼氏は、ブライスは可愛い可愛いとにこにこしてますが、マイシーンは怖いらしい。
より人形っぽいからかなあ。
ブライスも、最初はやっぱり怖かったらしいけど(*´艸`)

P1010742.jpg

「Hello,charlie」

あう…ノリーさんも、リップの色変えよう。。
バービーさんは意外に肌が白くなくて、ピンクリップが似合わなかったのだけど…ノリーさんは色白なので、可愛いピンクにしようかな(*´艸`)



[ 2006/11/20 ] My Scene

マイシーンバービーのブーツってかっこいいのが多いですよね。
ブーツ欲しさにマイシーンが増えてしまいそうな時もあります(^^;)
[ 2006/11/21 20:20 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

そうですよね(^^*)
マイシーンでないバービーの靴も好きなんですが、ヒールのパンプスはブライスに履かせると爪先が上を向いてしまうのが残念なかんじです(´Д`)
[ 2006/11/22 20:10 ] Wm2xK.HY[ 編集 ]

マイシーン!!!
憧れ~です。***(笑)
まだ、一人もお迎えしていないので。・・・

ああ、迫力美人!!!(笑)

いいなあ~。

映画になりそう。***
[ 2006/11/23 10:24 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

映画にするなら、やっぱりBFドールも必要ですよね(*´艸`)
ハドソンか、エリスという名のBFが欲しいとですよー!
ブライスに比べたら安いし、軽ーい気持ちで増やそうとしている自分を、日々戒めております(^^;)
[ 2006/11/25 00:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]