スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Good-bye 2014 





そんなわけでダッフルコートを作ったのですが



↑型紙作る前のデザイン画?の時点では確かにあった、ヨークをつけるのを忘れてしまいました

トグルボタンを留めてる紐の端も、レザーをあてるつもりで長さ違うし玉留め玉結びガン見えなのですが、
手縫いでもミシンでもめんどくさくて、これで完成にしました笑
せめてキレイに付け直そうかなあ





帽子も作ったけど小顔な三代目ちゃんでもキツイので、しっとりちゃんは全然かぶれません

あっそういえば、J○shinに行ったけどやっぱり小物のセットは置いてなくて、もう諦めました(;∀;)





コートは身幅が大きくなりすぎたし袖も短いので、ちょっと直して来年リベンジしたい所存です



2015年はリカちゃんをかわいいポーズでオシャンティーに撮れるようになりたいなあ

お人形教室SPリカちゃん




[ 2014/12/30 ] Licca