スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ハッと 



新しい年になり、ボーッとアリーmy Love(懐かしい)見ていてハッと気づけば10日も過ぎて、
危うく迎春画像のまま2月になってしまうところでした

慌てて適当な写真で更新~


ダッフルコートを作ろうと買ってきた色とりどりの100均フェルトで中折れハットをいくつか試作して
だいたいサイズなどもほどよくなってきて、
完成とは言えないのにすでにちょっと飽きてしまいました笑
※ちなみにダッフルコートで使ったフェルトは100均ではなく手芸屋さんで買った良いやつです



だいそーでも買いましたがこれはセリアのフェルトです(どうでもいい情報)
薄いフェルトなのでカチッとならないのですが、被せてから整えればいいかんじに(*´∀`)

巻いてるリボンは昔作ったirmn≠Dollyタグの裏側を使っています笑



お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2015/01/10 ] Licca