スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

私は女優 



女優帽と女優コートで女優ぶってるボビィちゃんです



髪が短いためにあまり乱れを気にしなくて良いので
試着用に手元で待機してもらっているのですが
きつめな帽子を被せたままにしていたら、変な癖がついてしまった気がします…

今日も散らかったおこたの上が色々写っていますがもうなんかめんどくさい(>_<)
一枚目なんて奥にアメリちゃんが座っています笑



リカちゃんの横顔も可愛い(*´∀`)



ところで、実はリカちゃんの下がった眉があまり好きではない私…
ボビィちゃんも、ほんとは眉が隠れる長さの前髪が良かったのですが、いなかったので。。

眉だけカスタムしてしまおうかな?と考えて、試しに写真を加工してみました



!!笑

そう悪くはないけど、勇気が出ないなあ笑

お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん




[ 2015/01/15 ] Licca