fc2ブログ



マシナマノビ 



先日大阪で開催されたDoll's Myth.に行ってきました

お昼過ぎに着いて、小規模ですがどのブースもお客さんがたくさんで賑わっていましたよー
楽しそうでした(*´∀`)
またスペース借りて参加したいなあ。と妄想だけ。。

お洋服や小物、欲しかったのですが、お金もないので笑
オビツ11のボディと靴だけ買いました



またまたペイントし直したヘッドに装着したけど、、
幼児体型なのでいまいち好みではありません笑 何故買ったし

小さくて大人の体型なボディがあればなー



着せてる服は、ミディブライスのクロップドパンツ(2cmくらい長い)と、
シルバニア赤ちゃんのワンピースです
あとリカちゃんに作った帽子をグイグイと…

写真だとそこまでではないですが
目の位置をもう少し下にしないと変なので、これも消してやり直すつもりです
一体なにを目指しているのは不明



拍手、コメントありがとうございます(*^□^*)
うれしいです



追記は描き目カスタム紆余曲折

ヘッドのみのお人形写真があるので閲覧注意






前回ののびなちゃんを拭くだけコッ○ンで落とし…



下書きの状態で放置してました





パレット代わりのアルミカップ笑


購入したオビツ11に装着して遊びたいので…




描いたけど、これはアカン(T∀T)



ちなみにピンクのふわふわしてるっぽいトップスもシルバニアの赤ちゃん用のやつです
シルバニアの赤ちゃんに着せると少し大きいかんじ
オビツ11だとへそだし丈です


すごいロンパリになったので(ロンパリは嫌いではないですが笑)、
ちょっと違うかんじの下書きだけして…



一晩寝て起きて確認したら、やっぱりアカン…となり(ちょっと某友達に似ている笑)
また描き直したのが、



寄り目!笑


で、いろいろ反省をした上で仕上げたのが今回の、ややまのびちゃん、略してやのびちゃん





うーん…(´・∀・)


左から、まのびちゃん、やのびちゃん、のびなちゃん



まのびちゃんが一番ましな気が笑

写真にすると粗が目立ちまくりで、なかなか上手く描けないですが、たのしいです
ウィッグだとウィッグの分あたまでっかちになるけど、
それも見慣れると可愛く思えてきました(*^□^*)

なんとか これで完成だ!と思えるような顔を描きたいなあ


[ 2015/01/29 ] Custom head