スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ワンコ 



お散歩たのしいね!たのしいねお散歩!



アシメちゃん、ウィッグを前後逆にして熱湯パーマを何度もしてたら
目の光(白い点)がちょっとハゲちゃいました
ていうかこの写真撮って気づきました(;∀;)

濃い色(白ですが、透け感無く)のせるの難しくて、
こんもりしていたためにハゲたというか、欠けたに近い…



さてそんなこんなで、アシメちゃんとか知らんがないい加減にしろって思ってるかもしれない
全国のイレモノファンの皆様に、
今日はアシメちゃんとともにかわいいワンコをご紹介します

リーメント、ポーズスケルトンのイヌ01です

骨に大興奮!





ヒト01も欲しかったのですが、
骸骨にお洋服を作ったりしてしまいそうなので自粛しました笑

名前はやっぱりスクラップスかなあ(*´∀`)




大変かわいいのでオススメです


↓この下らへんにあるグレーのボタンを押すと
骨だけではなく、ちゃんとフサフサしてる子たちとアシメちゃんが見られます(*・∀・)
ブレブレですが、、
↓拍手ありがとうございます!笑


[ 2015/02/04 ] Custom head