 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

海老ちゃんhair 



髪が絡まりかけていたので梳かして、
カールをきれいにするため箱入りの時のように二つに分けてクルクルさせたら大変可愛かったので、
三つ編みよりも大人っぽい?フィッシュボーンにしました(*^□^*)


ペイント無しの黒一色ですが、お気に入りなシューズです






魚の骨というか、海老っぽいです



キチッと編んでから少しほぐして、こなれ感を!
と思ったのですが、あまりほぐれてない上ただのボサボサに見えなくもないですね
うん。ヘアアレンジのセンスは無いんだった、わすれてた



(海老じゃないもん)

ファリーベラボー




[ 2015/02/09 ] Middie Blythe