umeda 



おや?このべっぴんちゃんは誰でしょうか?

ロビンちゃんが前の持ち主さんに着せてもらってたワンピースを押し付けあげました(*^□^*)
リカちゃん用なので大きいのですが
なぜかあまり違和感なく似合っています(*^□^*)












やあ、わたしです



レナエレナさんでした!!(覚えた)




梅田で開催中の、『世界にひとつだけのブライス』 H2Oサンタ チャリティーオークション/期間限定ショップ「Junie Moon」に行ってきました(*^□^*)
19日の昼頃に行ったのですが、マラケシュメランジュさん見れるかな~と期待してたけどいませんでした(;∀;)
せめて開封済みの展示くらいあるだろうと思っていたのにー!

次の日(今日ですね)発売のミクも展示はあるだろーと思っていたのに無かった(;∀;)
ケチか!爆
公式のレポ見たらマラケシュさんやらその他、19日の時点ではもう無かった子たちが写ってるので
一足遅かったってゆーか、4日遅かった笑


ミディブライスの販売は、レナエレナ、イエローマシュマロ、アリシアカップケーキ(行った時は売り場に在庫なしでしたが、オンラインにはまだあるし、復活するのかも?)
そして20日発売のナナズリトルラスがいましたよー(*^□^*)
お洋服の刺繍、赤チェックのフードケープが激かわ!!

ただ箱から出して展示されてる子の前髪がピョーンてなっていて、ちょっと難しそうなかんじで、
はなんこ的イチオシのナナズちゃんでしたがレナエレナさんに軍配が(´・_・`)

でも遠ちゃんとふたりで
いやでも前髪はちょっと残念だがその他はだいぶ可愛い、なんとかならんのか、このチョロリ前髪は無視して横から長いの持ってきて横分け風にしたらいいのでは?といじりまくってたら、やっぱりすごく可愛かったです笑
・写真撮るときは水とかつけて撫で付けるとか(やんわり対応)
・水ボンドで固めちゃうとか(過激対応)
・どうしてもダメなら長いの持ってきて横分けで(genius対応)
・少ないのが問題ならカットして前髪を増やすとか(後戻りはできない)
まー、なにかとやりようはあるような気はしました!
気に入らないところを直して良くなると、さらに愛着湧く気がするし!

買ってもないのに語りすぎですが、とにかくそれでも可愛かったですよ~と言いたかった笑
うっかり買うかと思いました、あぶない



さて話は戻り、うちのこみたいに書いていますが、
レナエレナさんはりえさんの初ミディです!わーパチパチ!
斜め掛けしてるすごい微妙なバッグは私のお手製です!押し付けました!



この子は超可愛いのに、なぜたくさん余って?いるのか?と話し合い(?)、
イエローマシュマロもたくさん在庫ありそうでしたが、こっちはちょっと奇抜系なので余っていても割と納得笑
お洋服がプリティーなワンピとかじゃないし、数が多かったのかな?ていう結論に達しましたが…はてさて??

キミドリの瞼が爽やかでこれからの季節に似合いそうですね(*^□^*)
お洋服は動物たちのサーカス柄ですが、写真で見るよりも実物の方がだいぶ可愛いです!
箱も同じイラストですが箱だけ見ててもかなりかわゆで、
この動物たちのマスキングテープとかグッズが欲しい笑
アイカラーに合わせたミドリのリボンもすごく似合っています(*^□^*)


ひとのブライス自慢はこれくらいにして…
急にりえさんちのパンダコーナー笑
と、ちっこいニッキ!




ここぞとうちのこ撮影




ちびニッキを連れ去りそうなましゅ丸ちゃん(ちゃんと返しました)



写真の色味や質感がいちいち違って変なのは
カメラの液晶の設定変えたらよく分からなくなってしまい、
元にも戻せなくてどうすればいいの(>_<)と撮りながら弄りまくっているためです(>_<)
お見苦しくてスミマセン、、見やすくしようと加工もしていて余計に変になっています

今日はたくさんブライスを見てきたので
ちょっとテンション上がってしまっていつになく饒舌です笑
中身があるよーな無いよーな、明日になったら消したくなるかもしれない長文、
読んでくださった方がいたらありがとうございます
拍手もいつもありがとうございます(*^□^*)
うっかり押し間違えたコメ無し拍手も嬉しいです笑

次回はチャリオクのネオブライスたちの写真をせっせと撮ってきたのでご紹介します(*^□^*)
おたのしみにぃー

イエローマシュマロ
レナエレナ




[ 2015/02/20 ] Middie Blythe