ぶくぶく 



せっかくなのでみんなに見せようと連れてったアシメちゃん

正直ちょっと飽きてきたので、材料費+αで売り飛ばしたいのですが
靴とかウィッグを含むと結構なお値段になってしまうので難しそうです笑
奇特な人が現れなければ、バラして……


目の光が剥げてしまったのを、直さなければなあと思いつつ、めんどくさい爆


りえさんちの謎コーナー
窓際でステンドグラスに光が当たってきらきらキレイなのに、シェンロン笑




一年前に買った金魚鉢です



レジンを使って、金魚がプカプカ泳いでるみたいにしてもらったのですが
ガラスの粒とレジン液の相性が悪かった?ようで?上の方にぶくぶくがたくさん笑
炭酸水のようです笑
細かいことは気にしない気にならない私なので全然OKです
ありがとう(*´∀`)

金魚がもうちょい小さかったらいいのにな~




[ 2015/02/22 ] Custom head