スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Weekend carpenter 



棚を作りましたー!


ドリスちゃん「タダーン!」



近い近い


だいたいこんなかんじで、あれとあれを置いて、とデザイン画描いて
ここは何センチくらいで~、と大雑把に…作りかけ写真は追記に隠しています…

生来の雑い性分のおかげで隙間だらけの歪みすぎなんですけど
なんとなく可愛いから満足しています笑
写真ならよーく見られないとバレないし(^ρ^)
余ってたMDFも使えたしよかったよかった



いまいちな格好をしているのは
お家でくつろぎ中という設定だからです!
これからオシャレな服に着替えるんだきっと





お靴選びに余念のないドリスちゃんでした

フレンドリーフレックルズ/Doris





MDFは大創産業の一番大きいやつです
一枚で足りるように…なんてことは全然考えないでサイズ決めたのに、
10cm角分くらいは余ったけどほとんどぴったり!天才!?

玄関で、箱買いした猫砂の上で笑
佐川の伝票、笑




そんで切ってヤスリがけしたら塗りました
色つきの水性ニスですが、ニスを塗った面と長時間接していたら
靴とかソフビ?塩ビ?は溶けるかもしれません
よくわからないですが(^ρ^)

裏返したゴミ袋の上で笑



組み立ては木工ボンドオンリーで、
隙間ていうかほとんど接してない(届いてない笑)箇所とかあるのですが、
なんとか保っています

もっと色々作りたいなあ(*´∀`)
壁ほしいー


[ 2015/02/24 ] Blythe