 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ホラーです 

家に、不要なウィッグがあるのですよ。
暗いブラウンの、一応ストレート。
長さは60cmくらい…あっ、人間用のです(^^)
もう要らないからね、頑張ってラブミ1に植毛しようかなあなんて思い立ちましたの。
デフォのラブミが欲しくてたまらないこの気持ちが、少しは治まるかしらと思って…。

P1010824.jpg

「………」

ウィッグを置いた上に、乗せてみた。
微妙な顔してます。
モヘアの他にもうひとつ、パープルのウェフティングを植毛した頭皮があるので、そっちにサラン植毛的なことを施そうかなと。
ハロウィンの記事に載せてるように、前髪作ってしまったのでパープルのウェフティングは棄てることになりそうで、勿体ない(^^;)
上手くいくかなあ。
まず使用する針を手に入れなくては。

ぐるぐる…。

P1010827.jpg

「ひぃーーー」


ラブミッション/Aileen




[ 2006/11/30 ] Blythe