スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

men's size 



松ちゃんにだいぶ前に作った上下をMisakiさんに(*^□^*)
※松ちゃんは、and othersのカテゴリにいます

彼氏のを借りたみたいな、きゃー(≧∀≦)みたいなかんじをどんなだよ
想像していたのですが、ただのコンビニ行くときの格好?みたいな??
コンビニ袋を持たせたくて作ってみたけどイマイチすぎたので却下しました笑


ポリポリ… 寝起き?初登場時にも頭をポリポリさせたような記憶が、、



松ちゃんは筋肉隆々で良いカラダしてるのですが
身長はMisakiさんと同じくらいで脚はMisakiさんのほうが長かったと思うので、
ジーンズの裾がくしゅくしゅならず残念であります



ポイントは、ゆるくてラフというかテキトーな格好なのに、
ヒールを履いてネックレスもつけている!というところです!女心!


ところで、時代の波に乗ろうと思い、たぶんまだ24時間経っていないと思うのですが
Instagramなるものを始めました!

Instagram用に撮るのではなくて
ブログでボツった写真(なので見たようなアングル笑)とか
ちょっと撮ってみた写真をポイポイ投稿していこうかな~と(*´∀`)
でも思ったよりもちょっと撮ってみてた写真が残っていなくて笑
ぼちぼちなかんじで続けていけたらいいなあと思います
よかったら見に来てください(*^□^*)

https://instagram.com/irmn_hnnk/

MOD Misaki






[ 2015/02/26 ] FR Nippon