スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

トバスゼ 



白飛ばしすぎ容疑の私です。こんにちは!

露出?だかf値?だかなんだかカメラ用語はいまだに覚えられませんが
なにせ超明るくするとブライスたちのテカテカが写らない、
障子とか散らかった部屋とか反射しない笑、ので
最近さらに眩しい写真をお届けしています
先日のドリスちゃんなんてせっかくのソバカスが写らず美肌モードやなと…笑

またまた人んちのレナエレナさん!
本当は三回に分けて載せようと企んでいましたが
コイツ小出しにしているな。とバレバレなので、二回で負けといて今日で終わりです
次の登場は花見の頃かな!


濃いから?豹柄似合う笑




横分けにして放置してたら分け目が変になった気がするぐれいすちゃんと(*^□^*)



去年のアニバの子みたいな、黒髪に近いかんじの前髪なし横分けが出たら買うぞ!!!
出して!!!!
アニバの子、いまだに超欲しいです笑激かわですよね~

レナエレナ
パーソングレース




[ 2015/03/10 ] Middie Blythe