vintage 



中古のお洋服たくさんセットを購入しました
タカラのタグがついてる物もあり、ハンドメイドもあり
とにかく古いようで80年代か90年代かもしかしたらそれよりも??
シミがあったりほつれてたりですがちょっと手直しすれば充分使えそうです(*´∀`)
買えてよかったーお手頃だった!笑

リカちゃん用とのことでしたがバービーにぴったりの物もあり(タカラタグ)、
みんなで使えて嬉しいです

こちらのトップスはKANSAIてタグがついています
ブランド品や!笑
見えてませんが後ろの開きにボタンがついていて、後ろ姿もかわいいです

スカートは、たくさんGETした中でもかなりキレイなのですが
裾のほつれがすごいですね笑
ピケしてからカットする予定ですがしばらく時間が無いのでこのままで(>人<;)


お人形教室SPリカちゃん




[ 2015/03/27 ] Licca