スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ニューチドリンズ 





再結成ではなく、衣装はそのままに(笑)新メンバーでの新結成です
私以外覚えてる人はいないでしょうがその昔プチ子&プチ美で(以下略
あれチドリーズだったかな?なんでもいいか笑


リアルで引越しをすることになり詰めまくっています
まだ少し日にちありますが、詰めるもの無くなってきたので
そろそろお人形たちを?いやまだいい。と葛藤中です

このブログを始めたときに作った引越しパンダの段ボール、
実はまだあるんですがもうすでに梱包してしまった気がするなあ~



プチペイズリースター
プチナイトフラワー




[ 2015/03/28 ] Petite Blythe