スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

花見2015 



満開な時期は過ぎてしまってたのですが
先々週だったか和歌山城にお花見に行ってきました!



山道(?笑)登らないといけないので、足元はスニーカーで、
さらに確かすっぴんだった気がします(誰も得しない情報)




八重ちゃんがかわいいかったです(*´∀`)

併設している入場無料の動物園も行きました~
鹿がやたら気になる看板の前で記念撮影





うちのこもりえさんのレナエレナさんも、めんどくさそーな顔をしています笑
誰に似たのでしょうね笑

ファリーベラボー
レナエレナ



隣にある公園で猫さん!






と、かわいい小さい鳥居を発見~(*´∀`)




[ 2015/04/20 ] Middie Blythe