スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

イルミネーション 

ぼんやり日々を過ごし気付けば11月も終わりですね。
12月はイベント目白押し!ですね。
私自身はあんまり季節のイベント事に縁の無いかんじなんですが、街の雰囲気が変化するのは楽しいです。



最近、一般家庭のクリスマスのイルミネーションが凄ーいですね。
私の住んでるとこは新興住宅地で、若いご夫婦が多いのもあると思うんだけど、もー11月にして既に凄い!
これからクリスマス当日までに、もっともっときらびやかになるのねと思うと嬉しい(*´∀`)
うちは一切なにもやりませんが…(笑)。
いわゆるガーデニングとかも凄いんだよね~。
やってないとこもありますけど…うちなんて荒れ放題ですが(笑)。
ああいうのってやっぱり、余所に負けたくないーみたいな気持ちもあるのでしょうか?
電気代三万とかかったりするそうで…恐ろしい(^^;)

振袖は作る予定(*´艸`)
公式ドレスセットの「ハーモニーアンドピース」、とっても可愛いですね。
欲しい…物欲が止まらない~。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2006/11/30 ] Blythe