 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

summer 





つい買ってしまいました(*^□^*)
日焼けミディちゃんです




箱の外から見て、ほっぺに傷あるし(写りませんが)、この前髪はなんやーってかんじなのですが
まーいいや。つって速攻開けて写真撮ったらもうかわいいかわいいうちのこです



ちょっとまた多忙なのでいつになるやらですが、
前髪は揃えてカットしようと思います(*^^*)
カットせずとも時間の経過とともに変化してしまいそうな前髪ですが…
前髪無しだったらもっとよかったな~(><)



サングラスかけた姿がなんともファニィでとっても良い子です(?)
靴は編み上げサンダルがよかったです、失くしそうなので笑

クール・プール・レモネード




[ 2015/08/09 ] Middie Blythe