スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Cosplay lol 



森友嵐士のライブに行ってきましたー!٩( ᐛ )و

で、私のコスプレをクルプルちゃんにさせました笑
さすがに30代も半ばになりチュールスカートでもなくこんなにフワッとしてませんが…(^o^)
まーでもライブのときくらいはなんでもいいじゃん!そうだ!SO-DA!



お人形サイズの嵐士Tは無いので今井さんで笑

たいへん楽しかったです(*^□^*)
しばらくイベントごとが無いしもう一箇所いこうか!!!と閃いたけど暑いしやめました





ベラボーさんに似た感じのボサボサ前髪です。。
最初にうちに来たアニバの子(名前忘れた)はツルッとした前髪ですが広がるし(><)
みんなかわゆですが、前髪だけに限定するとましゅ丸ちゃんだけが良い子です





拍手、コメントありがとうございます(≧∀≦)

クール・プール・レモネード




[ 2015/08/15 ] Middie Blythe