冬になったら 



あ、明けましておm、いや、なんでもないです忘れてください

冬になったら、たくさんまとめ買いした古いお洋服セットの中の、
これらを着せてかわいい写真撮るんだ…って思っていました

それなのに、、もはや春であります笑


これとか、ダッコちゃんの上下スウェット、ちょっと毛玉っぽくなってるかんじとか
干物女っぽくてトテモカワイイデス。。
お人形用のこたつがあればなおグッドでしたが、今はもう小道具の保管場所を確保できません(切実な問題です)



どれもこれもリカちゃんには身幅が大きく、袖はMisakiさんたちには短いので、
ピッタリサイズで着られる子がうちにはいないのですが…

冬が最後の力を振り絞ってるいま更新できてよかった。ということにしておきたいところです
いつにも増して適当ですんまへん



ペットショップ店員さん
復刻版二代目
お人形教室カジュアルコレクション




[ 2016/02/25 ] Licca