てんさに 



いれものぼろぐ10執念ですありがとうございます!
これもひとえに皆様方のうわーん!

10年間いろんなことがありましたなあ~

ブログを通じて仲良くなってくれた人で今でも連絡取ってる人、ぶっちゃけいないんですが、
あの人やあの人、元気かな~とたまに思い出すことがあります~。。きもいかな?笑
ブライスたちはまだ可愛がってもらっているだろうか、、
うちのこはほぼ着たきりすずめですが…



一年半くらい前に、10周年でなんか企画を久しぶりにできたらいいなーと書いた記憶はあるのですが、
毎日眠くてできません…有言不実行ですすみません(><)

お人形さんたちは毎日かわいいなーと見てますが、ほんとに見てるだけです
チラッ。かわいい(*´ω`)みたいな…
まーなにがそんなに忙しいんだと言われたら、さして忙しくはないです
グレアナをまた始めから見直してるくらいで。。

まーそんなこんなで、これからもほそぼそと続けていきたい所存です

月イチ更新したいですが無理なので、ワンシーズン1ブログくらいはせめて!
なので年に一度くらい見に来てくだされば間に合うと思います笑
よろしくお願いいたしまぁす




おまけ。なんとなく躍動感のある写真笑



クール・プール・レモネード




[ 2016/09/01 ] Middie Blythe