 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

プチブライス 

以前4体いました。
コスモアフタヌーンとプチ・ア・ゴーゴー、ホワイトマジック、ハリウッドヒルズパーティです。
可愛かったけど、どんどん増やしてしまいそうで…それならネオの方に服を買ったげたりしたいなあと思って、手放しました。
しかしあれですね、最近のプチ、めちゃくちゃ可愛い…(*´Д`)
画像見たらまた欲しくなるけど、ついつい見てしまいます。
でもどうなんですか?
あの、ネーミング。
クリオネッチって…クリオネっち?友達?(笑)
イノッシーもどうかと思うよ(笑)
可愛いけど(*´ー`)

P1020156.jpg

ハリウッドのコートでセレブなディスコさん。
おでこに映るのは、ロンTの上にセーター、更にファーブルゾンを着込んで毛布使用の私です(笑)。
寒すぎるよ…。
雪国にお住まいの方はもっと大変なんですよね。。
恐ろしい…地元は雪は滅多に降りません。
と思ったけど、そうでもないかなあ。
でも積もることは稀ですね。
積もる前に、止む。
あーもうすぐ、犬を預かるんだった…!
寒いよ、散歩…(;´Д`)


ディスコブギー/Bianca




[ 2006/12/07 ] Blythe

あ!
ブギーは、やっぱり可愛いですねえ。
(笑)^^
今、2体あるのですよ~。
ひとつは、まだ、箱入りですが。
腰がゆるくて。;;

イチゴへブンが気になります。@@;
[ 2006/12/07 11:10 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

イチゴヘブンさん、あの濃い髪色の彼女ですね^^*
モノトーンの服とかも似合いそうですよね。
ラディエンス、私も一体くらいはお迎えしたいです。
現時点での最有力候補はやっぱりスターダンサーさん…。
ブライス、集めれば集めるほど欲しくなる気がしませんか?(笑)
[ 2006/12/08 00:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

見えます!!

華名さん、見えますよ!
e-465よかったぁ。
このテンプレの写真を見てるとどきどきしてしまう。

ストレートヘアーのディスコさんというのもきれいですね。
きれいなお姉さんという感じです。

イノッシー・・(笑)
親しみ湧くけどお笑い路線なネーミングですよね。
[ 2006/12/08 05:43 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

こちらこそ、良かったです(^^*)
ご指摘下さって助かりました。
また何かあれば、なんなりと仰ってくださいまし(>_<)
[ 2006/12/08 21:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん!!!
ブライスは、本当に、集めても集めても、欲しくなります。(笑)
@@;・・・!
イチゴへブン。ピンクの髪の毛に参りました!(笑)
お迎えして今年を締めくくりたいかも
・・・。^^;***
[ 2006/12/08 23:04 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

買っちゃえ買っちゃえ!と他人事なので煽ってみる。
お迎えされたら、教えてください(笑)。
[ 2006/12/10 23:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]