 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ブライスいっぱい増えた! 

というのは嘘であり、また願望でもあります。
今日は高校の頃から10年来の友人が、ブライス4体を連れて遊びに来ました。

P1020182.jpg

写真上段左から、
バーディーブルーカスタムの青ちゃん
ラブミ2
ヘアカットヴィスマッシュさん
シナモン
ロキシー
ディスコ
下段左から、
キュートアンドキュリアスさん
ブラックベリーブッシュ
ハリウッド
コジ
ラブミ1
ベルベットメヌエットカスタムのももべーさん

集合写真は、全員を可愛く写すのは難しいですね(^^;)
モー娘。がなんか昔そんなことを言ってました。

ところで今、ドール・コーディネイト・レシピ4に載ってるコートを製作中です。
楽しい…楽しいんだけど、縫い始めるまでの工程は面倒です。
慣れてる人はさくさくっとやっちゃうんだろうなー。
尊敬です。




[ 2006/12/10 ] ODEKAKE

そ!

壮観!
爽快~***
こんなにたくさんいたら、どの子も可愛くてくぁいくて仕方ないなあ~。・・(笑)

ラブミちゃん。
素敵~@@;
[ 2006/12/14 22:03 ] bi94IFRw[ 編集 ]