 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

できたできた♪ 

P1020222.jpg

ドール・コーディネイト・レシピ4に載っている型紙で、コートを作りました(*´ー`)
でもなんか思い描いてたのとは違う(笑)。
裏地はピンク!
これからゴールドのチェーンやスタッズをつけて、派手カワを目指すつもりなんですが…裏地のピンクには合わないかなぁ。。

P1020232.jpg

ヨークと袖口の切替には黒のレースを重ねています…が、あんまり目立たないな(´Д`)

次は振袖作りますよ!
しょぼしょぼな浴衣なら作ったことあるので、ちょっとはまともに見えるのができる予感…(?)。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2006/12/13 ] Blythe

vvv

これくらいの丈のコートが欲しい~。
華名さん、こんな私でも着れますか?
(どんな私よi-278
ブライスが2枚目の写真で微笑んでいるように見えます。きれいなコートを作ってもらって嬉しいのかなぁ。(^-^*)
振り袖、いいですね~~~~~i-178着せたいな。
一度振り袖作りにチャレンジしたんですが、途中でギブアップしてしまいました。

華名さん、もうすぐ届くかも★
[ 2006/12/13 05:13 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

TOWAさん

うちのブライスとオソロでよければお作りしましょうか(笑)
あっ…嘘です。
和服は直線ばかりで縫い易いはず、と自分に言い聞かせているところです。
頑張りますんe-465
[ 2006/12/13 19:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

いいなあ~***

私もちくちくしよ~。
とても、型紙からは、作れません。



@@;

尊敬↑
[ 2006/12/14 22:05 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

そもそも「型紙から作る」ってどういうこと??」ってかんじです(笑)。
縫うのも遅いので、、続けてたくさんも作れない。。
お揃い服とか着せてみたいんですけど(^^;)
[ 2006/12/17 00:12 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]