 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

届きました。 

++オレンジ色の空++のTOWAさんから、はるばる海を越えてクリスマスプレゼントが届きました!

P1020255.jpg

TOWAさんが企画したクリスマス企画に参加したら、当たってしまったのです(*´∀`)
抽選発表の記事のブライス達がパジャマだったので、対抗して開封祭もパジャマです。
USAからの発送ですので、英字のみのラベルで梱包までなんとなく素敵!(笑)

P1020256.jpg

P1020258.jpg

ツリーが描かれた包装紙をとると、可愛いカードが入ってましたー。

P1020259.jpg

「お菓子がいっぱい!!」

紅茶が二箱、ポテトチップス、クッキー、キャラメルポップコーン、チョコとキャンディ詰め合わせ。
そしてうさ耳カチューシャのくまさんです(*´ー`)

喜びを表現してみました。
代理:ラブミ2

P1020260.jpg

「お菓子いっぱい!幸せ

冷たい視線を感じますが…。
TOWAさん、ほんとにほんとにありがとうございました(*´∀`)


ディスコブギー/Bianca
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy
シナモンガール/Cecilia
コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2006/12/13 ] Blythe + Blythe

す!

素晴らしい~***
おいしそうでいて、みなパジャマでお迎えというのが素敵♪~
[ 2006/12/14 22:00 ] bi94IFRw[ 編集 ]

i-233感激です。
こうして華名さんのところまで無事に届いて、華名さん家のみんなに囲まれての開封式。豪華で嬉しい(笑)
パジャマでの対抗も素敵ですi-228
そして、ラブミ2さんみたいにお菓子の中へのダイブ!一度経験してみたいもんです。^^
でも後ろの子たちの視線が・・i-278

華名さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたi-189
[ 2006/12/15 05:00 ] R5eCk3ys[ 編集 ]