 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ノリーさんリップリペ 

マイシーンのノリーさん、リップリペしましたよー。

P1020254.jpg

元のリップを落としたところ。
なんだか急に清潔感溢れたかんじに(笑)。
でもアイメイク、改めて見ると凄いなあ…宝塚ですね。

P1020264.jpg

可愛いピンクにしたつもりが、あんまりです(^^;)
似合ってるけど、濃い。。

P1020266.jpg

そして三人並べてみると、みんな同じような色じゃん!∑(´Д`)と気付く。
そして…







P1020271.jpg

せくしーかなと思ってやってみたら、月影先生になった。



[ 2006/12/14 ] My Scene

わ!

いや、月影先生とは!(爆)
おそれいりました。(笑)

でも、セクシー。
ちょっと影入り。(笑)
[ 2006/12/14 21:58 ] bi94IFRw[ 編集 ]

ノリーさんはナチュラルメイクの方が似合ってますね。
3人並ぶと華やかe-420
あんなぷっくりとした唇って一度なってみたいもんです。
そうなると口紅が2倍早くなくなりそうですね(笑)
[ 2006/12/15 05:13 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>テルミーさん

月影先生に反応ありがとうございます!(笑)
[ 2006/12/17 00:13 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>TOWAさん

口紅も良いの使って気をつけないと、ムラが目立ってしまいそうですね(笑)。
まずは、ア、アイラインから始めてみるというのはいかがでしょうかi-278
[ 2006/12/17 00:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]